人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

地震来ちゃう?

本当はカーショーが終わったら


大型バスの張替えの模様を・・なんて思っていたのですが


ちょいと出張に出ようと思って空を見ると!


地震来ちゃう?_d0095505_22151078.jpgこれ!地震雲ってヤツじゃないんですか??


見た事ないからわからないのですが


おかしな雲が上っているんです!



まあそんな事は・・・なんて思い


会社を出発しながらまた空を見ると!


地震来ちゃう?_d0095505_2217449.jpgこの枠のトコ!


見えにくいと思いますが、なんか虹のように七色に光る玉?丸い物体が浮いてるんです!!!


なんだこりゃ~と思わず携帯で写真を撮ったものの


これじゃまったくわからないですよね。。。


しかもちょい上に何か未確認飛行物体?!


鳥?こんなの居なかったな~~~



まあUFOより、この虹のような丸い物体が何だったのか気になる・・


隣の車のオッサンもオバサンもウワ~~って感じになってました!!


何だか気象もおかしくなってきてますね。。

by wildwestweb | 2010-11-25 22:24


<< 明日はモポナ!      ローライダーカーショー2010幕張 >>