人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

雪の盛岡!

そろそろ更新しろ!と盛岡店の店長のグチが聞こえてきたので・・・


ってすいません!完璧に放置してました!!


そうそうせっかく来て、ブログネタ!なんて言っておきながら、全然更新しないなら


写真を撮るなと思っているので・・・・


そんな盛岡で今年の初雪を見ました。


雪の盛岡!_d0095505_23414570.jpgこれです!これ!!


盛岡バリオの店の前はアイスバーンって言うのか


スケート場でした。。。


恐るべし盛岡!



雪の盛岡!_d0095505_2344964.jpgあ~~とうとうこの季節が来たか・・・・


たしか何年か前にも盛岡で寒さの苦手が自分は


イベントに来たのに、あまりに寒く倒れた事があったな~


そんな中、盛岡の店長ヨシダ氏


びっくりドンキーの発祥の地に行きましょうって!!



すぐ近くなので、歩いて行きましょうと


案内され・・・(微妙に遠く、寒さで無言のまま)


雪の盛岡!_d0095505_2348324.jpgここ!


ベルって店名のハンバーグ屋さん!


楽しそうに顔を見上げる仙台店店長BAZZ!


やはりトイ・ストーリー バズライトイヤーに激似・・・・



雪の盛岡!_d0095505_23502542.jpgここ盛岡から始まって


今では全国区!


恐るべしびっくりドンキー!そしてココ「ベル」


気になるメニューは・・・


正直びっくり!!  まったくびっくりドンキーと変わらず。。。。


そりゃそうだと帰りはハンバーグの味やらの話題で帰ると思いきや


盛岡の女の子は綺麗だな~とか、寒いだとか、まったくハンバーグの話題なし。。


また更新ちゃんとやろ~っと・・・

by wildwestweb | 2010-12-21 23:54


<< 仙台ナウ・・・      イジケモード・・ >>