人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

どんと際

年末年始もどとうのごとく過ぎて、もう成人式、どんと際


成人式もわざわざ見せにきて下さったお客さんもいて、ありがとうございました!


どんと際_d0095505_11392481.jpgそんな成人式も終わって

どんと際って事で!


去年特注で作って頂いた黒いダルマちゃんを投下しに行ってきました!!


なんで黒か?ってダルマ職人曰く「黒字で有り続ける為にと!」


なんとやさし~い。


どんと際_d0095505_11425713.jpgそんでもってちょっと早めに仕事をやめて


事務所近くのダルマ屋さんが出店するローカルなどんと際会場へ


ローカルと言ってもここがなんか落ち着くんですね~~


今年は週末って事で人もいっぱい来てるようですね



どんと際_d0095505_11452081.jpgそんでもって


仙台中央店・店長バズさん


クールな顔で投入!



どんと際_d0095505_11464966.jpg一年一緒にいると


なんとも寂しいもんですね!


さようなら~黒ダルマちゃん!!



どんと際_d0095505_11482110.jpgそして今年も特別仕様を


作っておいたぞ~とダルマ屋さんへ


毎年お願いしているんです!


本年度のNEWダルマちゃんゲット!!


BAZZさんとAYAちゃん、記念写真を嫌がるダルマ屋さん・・・


どんと際_d0095505_11522178.jpgそんでゲットした今年バージョンは!


金色!って黄色?


ダルマ屋さん曰く、金運アップの金色だと!


今年も所定の位置に落ち着きましたとさ~~


ダルマちゃん今年も頼みます!


ダルマ屋さん来年何色にするんだろう??

by wildwestweb | 2011-01-16 11:56


<< 告知です!      そうそう!ヤシの実ね~ >>