人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

届けております。

皆さんから本当に沢山の救援物資が届いております。


届けております。_d0095505_22165542.jpg富山のエイトパワーさん

今まで取引したわけでもなく、イベントなどで少ししか話した事しかないのに


富山からわざわざ6時間以上かけて物資を運んできて下さいました!!


シミズ社長さん本当にありがとうございます!


なんと言ったら良いのか・・・絶対に落ち着いたらご挨拶に伺います。



届けております。_d0095505_2223218.jpg静岡からはDOPEのPちゃん、ギブイットアップさん、U-PAC、をはじめ、沢山の皆さんから物資を集めて頂、届けて下さいました。

手書きの手紙を添えた物資に、避難所の方も本当に大喜びでした!

わかるだけでも東京のナイスティーさん、四国のレイレイさん、沖縄のジョイントさんなども協力していただいたと感じます。


個人の方でも協力を頂いた方、沢山いると思います、

詳しい名簿があるわけではないので、ご挨拶が出来ないのが残念ですが、本当に暖かい支援をありがとうございました!

皆さんの結束力、暖かい心に、本当に涙が止まりませんでしたが、もう元気にやっていく事が自分の仕事と感じ

元気にやってます!!



届けております。_d0095505_22284235.jpg沢山の物資が集まりすぎです!!


ここからは行政と太いパイプを持つナスパさんにお願いし


避難所に届ける事に!



届けております。_d0095505_22303588.jpg届けております。_d0095505_22304931.jpg最近では行政の物資が届くようになったので

小さな避難所に少しづつ届けていく事に!



今回本当に沢山の皆さんの協力をもらって、沢山の物資を届ける事ができ


沢山の皆さんが助かる事が出来たと思います。


行政の物資もだいぶ届き、役所などに持っていくと断られる状況もあります。


そろそろ物資も足りてきているんだと感じる時がありますので


本当に皆さんありがとうございます。


落ち着きしだい、何かの形で皆さんに何かお返しが出来れば幸いです。


まだ連絡すら取れていない避難所の方にメッセージを届ける事をこれから行っていきます。




この動画の最初に出てくるナスパの川崎社長さんも、震災で事務所を流され、それでも自分の事より皆さんの事を考え動いている事に感銘を受けます

こんな時にでも皆さんのお役にたてれれば幸いです。


沢山の皆さんの支援を頂いて、ご挨拶も出来ない方も多いです


本当にありがとうございます。

by wildwestweb | 2011-03-20 22:50


<< 本当にありがとうございます。      広げてもらいたいです。 >>