人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

本当にありがとうございます。

皆さんのお陰で本当に沢山の物資が集まりました。


本当にありがとうございます。_d0095505_17593078.jpg納車のついでと言ってましたが


物資を届けてくれたビルドさん


ビルドさんも宮城県の北方面に位置して、ビルドさん自身は大丈夫との事ですが


まわりでは地震の被害が出ている方もいると思うのですが


本当にすいません・・・


本当にありがとうございます。_d0095505_183414.jpgブルーパニックさん、ニュージャックなどの荷物を運んで下さった


正に本場のトーイングスタイルで登場のチャンネル3さん!


地元が宮城県の石巻と言う事で帰省も兼ねてと言ってくれましたが、


本当にありがたい事です。



本当にありがとうございます。_d0095505_1881713.jpg皆様のお陰で本当に沢山の物資がそろいました。

仙台や名取などの大きな避難所に関しては、物資はそろっているようで


最近では小さな避難所に誰かが行くのなら、ガソリンなどの燃料不足が問題ですので


ついでに持って行ってもらうようにしてカバーしていました。



避難所の方からも、そろそろ物資は足りているとの言葉も頂いてきたので


我々もそろそろ自分の会社の事を考えなければと感じています。


今回このボランティアを通じて、本当に沢山の皆さんから支えられているんだと感じます


被災者になり、初めて味わったこの感覚


気を紛らわす訳ではないですが、自分の事より周りの方を支える事に一心不乱で動いてきて


少しづつ復興してきている町を見て、次に訪れる会社運営などの現実問題


最初は生きている事に喜んだ街の皆さんも、食料や燃料の奪い合い・・・


これからどうして行けば良いのかと考え込んでいる方々を見ると


心が打たれそうになりますが、今回皆様からの沢山の支援、パワーを頂いて


負けてられないと心に誓う事が出来ます。


ワイルドもちょっと遅いスタートになりますが、これから復興に向けて驀進して行きます


本当に今回は沢山の皆様にパワーを頂ましたので、落ち着いたらまた皆様にパワーの


お返しをしたいと感じております。


ありがとうございました。


                     株式会社ワイルドウエストデイズ

                         代表取締役 竹田 亨

by wildwestweb | 2011-03-23 18:45


<< またまたありがとうございます。      届けております。 >>