人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 15日

LAID BACK15周年

震災から5ヶ月が経ちました。


今頃になって夏本番のような天気ですが、夏バテ大丈夫でしょうか?


あの地獄のような震災の時、いち早く物資を運んで頂き本当にお世話になった


静岡のイベントLAID BACKが15周年を向えるって事で行ってきました!


LAID BACK15周年_d0095505_1995941.jpgDOPEのPちゃんをはじめ、震災の時も何度も炊き出しで来てくれたU-PACくん物資をかき集めてくれたGive it up・Hi Lowくん東京町田のNICETYリッキー
三重でハーレーのカスタムショップと言ったらATTRACTさん
岐阜のZAPさん
Y-techさん
それからタトゥーアーティストのアドゥースさん、隣の県山形のFREBINALさんなど、本当に今回お世話になった方が多数集まったもので、久々に同窓会的な感じで楽しむ事が出来ました。


LAID BACK15周年_d0095505_19334129.jpg会場のHUSTLER 9の駐車場は

沢山のローライダーはもちろん最近LAで大人気のハーレーも沢山集合してました!


ちょいと跨がせてもらい、すっかりハーレーほしいです・・・



LAID BACK15周年_d0095505_19371038.jpgクラブの中も満員!


ウエストコーストONLYでこれだけガッチリって


やっぱ静岡パワーですね~!


すっかり汗だくです・・・



LAID BACK15周年_d0095505_19385432.jpgライブの他


ポールダンサーによるダンスもあって


気分はLAのりです!!


久々にエロ目線鼻の下を伸ばしてまいりました!!!!



LAID BACK15周年_d0095505_1941239.jpg外の駐車場ではホッピング


と盛りだくさんなイベントに


すっかりお酒でヘベレケになり帰る頃には朝になってました。。。


今回お世話になった静岡の皆さんにも御挨拶が出来て本当に良かったです。


少しづつ落ち着きを見せてきました被災地ですので


そろそろ全国のお世話になった皆さんに


少しずつでも御挨拶に参りたいと感じております。


今回お世話になった主催のPちゃん、U-PACくん本当にありがとうございました。

by wildwestweb | 2011-08-15 19:47


<< 韓流      仙台七夕祭り >>