人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

なんだかな~

また地震が多いですね・・・


なんだかな~_d0095505_15422146.jpgみんな外に出てるし


テレビでは津波警報です。。。


もうコリゴリですよーーー


ワイルドは今の所お店の商品が少し落ちたくらいで


大丈夫です。


私は個人的にパソコンのキーボードに味噌汁が・・・



なんだかな~_d0095505_15455825.jpgそんな中、じつを言うともう大分落ち着いてきたので


震災後初の芝刈りを!


この芝に手を入れる事が出来るようになったら


ひと段落なんて考えていたら


また地震でした・・・・



なんだかな~_d0095505_15474750.jpg震度5では壁は無事でした!!


プロの方に見てもらったら、次に来たら崩れます


って言われていたもので心配でしたが


5では大丈夫でした~


震度6は絶対無理ですね・・・しかし気持ちヒビがかなり広がっています。。。



なんだかな~_d0095505_1550152.jpgそんでもすくすく育っている


ヤシの木に今年も花が咲きました。


しかも1本2本どころじゃなく


沢山出てくるので



なんだかな~_d0095505_1551990.jpg伐採決定です!


なんか木自体に栄養が行かなくなりそうなので


このつぼみ?の段階で伐採してみる事に!


とにかくデカイんです!!!


ちょっと食べれそう。。そんな地震の中


ヤシの木&芝は元気いっぱいです。

by wildwestweb | 2011-08-19 15:54


<< クルージング!やっぱ雨・・・      韓国2 >>