人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

新入社員さんいらっしゃ~い。

だぁ~~~も!


Give It Upさんのような登場で久々にブログを書いてみました!!


最近なんだかコマゴマとしたやる事が多いです・・


沢山の方から、ブログを書かない時は必ずなにかやってるか海外に逃亡してますよねと言われます・・・


たしかに・・・・


先日の長野でのイベントFIRST RIDEもせっかく冬樹氏にも誘われたのに行けず


クラブイベントすら行けず・・・ちょっとイジケていました!


新入社員さんいらっしゃ~い。_d0095505_1614643.jpgそんな中、新社員SASAKIさんが入社しました!


ネット部門専属ですのであまり表部隊には登場しないのですが


パソコンのエキスパートです!


SASAKIさんも震災で家が津波ですべて流されてしまい


本当は震災の前日に来る予定が落ち着いた今、やっと入社になりました。



これから宜しくお願い致します。


新入社員さんいらっしゃ~い。_d0095505_1664531.jpgそんな事務所の中は


タコスパーティーで盛りあっている時


外で真っ暗の中、黙々と肉を焼くUDA氏!


ポーズをとるもまったく見えないのであります。。。


これからもみんなで頑張って行きましょう!!!

by wildwestweb | 2011-09-19 16:11


<< 台風スゴイな~      今年もモスラがやって来た。。。 >>