人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

50手前まで続く・・・!

先日からコソコソと・・・!



何をしていたかと言うと!!



50手前まで続く・・・!_d0095505_18543169.jpgここに行っていたんです!



免許を取得して早いもんで20年・・・・


久々に聞いた「見極め」って言葉!


自動車学校です!!!!




何を?



50手前まで続く・・・!_d0095505_18563455.jpgこれです!これ!!


大自二輪・・・


LAでハマリ・・・静岡で確信し・・・三重でやられたんです。。。


今まで車の事しか考えていなかった自分がまさか・・・


黒人ノリのハーレーに完全にノックアウトです。



そんで先日の三重でのバイクナイト・・・・


後は勇気とハンコだけです・・・


そんなこんなでトントン拍子で


50手前まで続く・・・!_d0095505_1902472.jpg本日・・・・!!!!


大丈夫かな~~


先日初めて乗った750CC・・・


中免なんて無いから自分でも褒めてあげたい32時間!


40手前でちょいと怒られた日々・・・右足はついちゃダメ・・・


左右確認!目視!と


そんで今日1600cc・・・・


ローライダーの時にくらった衝撃を久々に味わいました!




そんな淡々と書きましたが、今回わざわざ宮城までバイクをもってきて頂いた


アトラクトさんBOYsさん本当にいろいろとありがとうございます。


詳しくはまた次回書きますね!


初乗り!なんて思っていたら


やっぱり雨・・・・


昨日までガッツリ晴天だったのに・・・・


まだ雨男なのか~~~~!


そんな感じで50歳手前まで続く、男のフルローンを頑張って行きます。


長げな~~~

by wildwestweb | 2011-10-21 19:12


<< EAST JAPAN FEST...      PRADISE CAR FES... >>