人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

TAGG THE SICKNESS コンサート♪

遅くなりましたが、先日TAGG THE SICKNESSのコンサートが富士で行われました。


TAGG THE SICKNESS コンサート♪_d0095505_6442340.jpgいつもですとライブなんでしょうが


今回はコンサートです!!


TAGGのお二人は昔にワイルドナイトでも


仙台に来て頂いたりと昔からお付き合いさせてもらってますが


今回のコンサートには正直ドギマを抜かれました~


TAGG THE SICKNESS コンサート♪_d0095505_64739.jpgコンサート会場の入り口には


笑っていいともでも大物が登場の時しか見かけなくなった


ものスゴイ数の花!


お二人の人脈が伺えますね。



TAGG THE SICKNESS コンサート♪_d0095505_6484250.jpg沢山のゲストから


TAGGの二人が登場では下から舞台が上がってくる!!


会場はさらにヒートアップ状態です。


スゲ~~~~!



TAGG THE SICKNESS コンサート♪_d0095505_6503364.jpgあまりにもスゴイ演出にクラブでのライブ中心のお客さんも


最初は戸惑い気味でしたが


お二人のトークでみんな一気に場慣れです。


その後も雪が降ったり、バズーカー砲?(あのキラキラのカミテープが飛ぶヤツです)があったり


ダンスあり、生バンドありとスゴイ盛り上がりでした。


最後はちょっと感動したほどです!!


これからもお二人には頑張ってもらいたいですし


是非武道館目指してほしいですね~


本当にすばらしいショーにお招き頂きありがとうございました!








TAGG THE SICKNESS コンサート♪_d0095505_6571911.jpg今回の1枚!


生バンドのギターの方がアフロヘヤーでして・・・


この影になっている大きな頭は・・・・


やはり全日本アウェイ協会名誉会長のあの方です!

by wildwestweb | 2011-11-05 06:59


<< やっぱ天気悪いの~      東北復興際2 >>