人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

トラブルー御迷惑をお掛け致しました第二章・・・

徹夜で行ってヘトヘトでも


なんだかんだと楽しいローライダーカーショーも終わり後片付けも終わりひと段落


それではそろそろまた帰宅の戸に着こうとバスのエンジンを駆けようとすると・・・


カチ!カチっと!!


あれ~~~~~~~まさかのバッテリー上がり。。。


くわ~~~確か前回富山でエイトパワー清水さんにも御迷惑かけたんだ==


トラブルー御迷惑をお掛け致しました第二章・・・_d0095505_11211162.jpgすっかり忘れていた!


そんな中、救世主クレイジャスオートさんが助けてくれました!


イベントでお疲れの中汚れながら・・・


本当にすいません・・・・


と思いつつも、宮内さんが真剣に車をいじっている姿を見るのは初めてだった・・・


いつもは飲んだくれているようなwww



く~~~本当にすいませ~~ん


トラブルー御迷惑をお掛け致しました第二章・・・_d0095505_1126164.jpgしかもトラックストリート部門1位のショーカー


マツダBにケーブル引っ張って!


オーナーさん本当にすいませんでした~


このご恩は忘れません!!


お陰様でエンジンはバッチリ!


無事に地元まで戻ってこれました~



クレイジャスさんとお知り合いになったのは相模湖でのイベントで


大損するくじ引きをやっていて、みんなが楽しければ良いと言っていました。


なにか同じニオイを感じ今に至ります。


人生楽しむ為にあるんですね~~


本当にありがとうございました!


釣りクラブのデザイン頑張らせて頂きますww


そんなやっと直って喜んでいる中、横をカッコ良く通り過ぎるインパラ62


トラブルー御迷惑をお掛け致しました第二章・・・_d0095505_11401236.jpgイベント準備中にも颯爽と駆け抜けて行った


まさかこの素晴らしいトップを青空駐車場で塗装した


Give It upさんスゲ~~


こりゃスゴイわ~と関心している間に


マーキーングされた!



Hi:LOWさんのローライダーに対する思いには毎回関心させられますが


トップしか写真に収めていません・・・



本当に皆さんありがとうございました~!





トラブルー御迷惑をお掛け致しました第二章・・・_d0095505_11502079.jpg

by wildwestweb | 2011-11-23 11:50


<< うそ~~~~ん・・・・      ローライダーカーショー2011... >>