人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 25日

楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~

ちょいとアメリカの話題に戻りますが


眠らない街、東京!眠らない国、韓国!なんて良く聞きますが


黒人さんっていったいいつ寝ているんだろうって思うんです・・・


ジャマイカに行った際にも平日夜通しでダンスを踊り続け、いったいいつ仕事をして、いつ寝ているんだろう?と感じていたのですが


LAの黒人さんも同じでした!


楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_13405533.jpgバイクのチームでのイベントがあるとの事で


お邪魔したのですが、これ前前夜祭りです・・・って!イベントの3日前の夜から


集まるの~?!って思いつつ、まぁそんな人ないな・・・と思って


チームで貸しきっている倉庫をクラブに潜入してみると!



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_1346320.jpgかなりの人で賑わっています!!!


いったいどうなってるんだ~?前前夜際って言葉自体あまり聞かないのに~


これ体育館規模のデカさで、最終的には写真すら撮れない程に・・・


しかもみんなノリノリ♪


けど暗い中の黒人さんって歯しか見えないパターンが多いです。



LAでのクラブ遊びの心得の一つは間違いなく靴を踏んだらいけません!


ピカピカの靴に対する執着心は世界一と言っても良いですね~


一度踏んじゃって、えらいめにあった事があります。。。デーーーン


そんで次の日(前日)は自分はもちろん昼は仕事をして、ちょっと夜また覗いて見る事に


楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_13544415.jpgいるいる~~


車を停めるスペースなんてある訳無い程の混雑っぷり!


しかも段々みんなヒートアップしてきてる。。。


外ではやんちゃな人はバイクを乗り回し


倉庫のクラブスペースは入りきれない人であふれています。。。


自分は体力の限界を感じホテルで就寝 ZZZ



そんで当日!


イベントって言っても、べつに何をする訳でも無くみんなで仲良くBBQをするだけです!


楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_1405857.jpgしかも場所は知り合いの床屋さん・・・


店の裏のスペースでドンちゃん騒ぎ。。。


フリードリンクのフリーフードだから食べていけと


誰でも友達!


これ隣の店なんかたまったもんじゃないですね!!



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_1411249.jpgそのバーバーショップ店内は


みんなで記念撮影する者



恋人と語り合う者



飲みまくる者、基本みんな自由に過ごす。


楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14112177.jpgバーバーショップとつながったTATOO屋さんは


ちょいと困惑ぎみで壁に絵を書き


2PAC似の彫しも、なんだかんだ楽しむ



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14163211.jpgそれでもどんどん来る



ばんばん騒ぐ・・・



飲む、飲む。。。。


楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14174518.jpg女の人ももちろんハーレーを乗りこなし


衣装もみんなで揃えて


カワイイんです!


んっ?ちょっと太いと言うかガッチリした人多し・・・



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14194539.jpgもう表通りには置ききれなくり


裏路地にもMAX状態


それでも来る・・・


集まる・・・・


何がそこにあるわけでも無く、ただ集まる・・・みんな笑顔



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14231748.jpgもちろん


ローライダーも来る!


楽しそうだから来る!!


人が集まっているから来るんです。



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14242152.jpgこんなバンにも


ワイヤー履いてオメカシして!


これちょっと流行ってきている!


もちろん音楽はフルボリューム♪地響きです。



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14255935.jpgこんなのも来る!


基本あまり形にとらわれず、自分が好きなもんに


黒人さんテイストをぶち込む!


長い・・・



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14274592.jpg飲んで踊ってみんなとの会話がひと段落すると


若い人達はレースをやったりウイリーしたりする為に


場所を移動するんです。


バーバーショップのほうは、40代50代のOGの方が中心に


その後も飲み食いし続けるんです。



まったく速すぎて写真など撮れないです。。。


スゴイスピードで駆け抜ける・・・こりゃ危ないと思いつつ迫力がスゴイ!!!


楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14315145.jpgタイヤを滑らせて駆け抜ける!


あんなデカイハーレーでこんな乗り方するなんて!


もちろんウイリーもバンバンやっちゃうんです。。


ちなみにこれ夕方6:00時過ぎぐらいです・・・


昼前から集まりBBQ・・・まだまだ祭りは続く・・・・・



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_1435757.jpgこれ!


今カリフォルニアで一番速いバイクだそうです


速さを競う者


ウイリーなどのテクニックを競う者


ただのんびり爆音で乗るおじさん!みんなが楽しそうで良いですね~


楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14383861.jpg地元のヤンチャな子達は


ゲットーバイク(正式名称はわかりません??)でやってくる!


芝刈り機などのエンジンを改造して作るらしいのですが


最近はカートのエンジン乗っけてものスゴイ速いヤツがいる・・・


自分は車で抜かれた事があります!!


将来はハーレーに乗りたいって感じで眺めています。



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_1442056.jpg楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14421611.jpg

楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14423755.jpgやっぱここも集まる


時間と共に来る


みんな来る・・・


ただ音楽を流して場を盛り上げる者


バイクについて熱く語る者。


まだ眠らない・・・



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_1445619.jpgそんで後夜祭!


っていつがイベントなんだい!!


もう収拾がつかない状態


集まりすぎて溢れている状態です。


もちろんもうクラブスペースなんか入れる余地もない・・・


みんな元気ですが、このノリについて行くだけで体力は限界・・千代の富士状態です!



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_14474811.jpgギラギラの派手派手!


停めるスペースが無い程に集まり


見せびらかすんですね!


ちなみにこれ深夜2:00ぐらい・・・


自分は一回ダウン。。。



楽しい事を追求し続ける人達~眠らない黒人さん~_d0095505_1450742.jpgこんな感じで楽しんでいるんです!


いったいどうなっているんでしょう?


いつ寝ているんでしょう・・・


しかもけっこう年配の方も多いし


自分が体力が無いのか・・・黒人さんがおかしいのか・・・


とにかく楽しむ事に関しては世界一長けている人種だと思います。


日本もここまでとは言いませんが


もっとスタイルやジャンルに関係なく、みんなで楽しめれば良いと感じますね!

by wildwestweb | 2011-11-25 14:59


<< バナー      うそ~~~~ん・・・・ >>