人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

バナー

バナー_d0095505_13305961.jpg完全に冬到来ですね~!


寒い・・・


紅葉も散りだし、本格的に冬ですね


あ~~寒いのキライです。



バナー_d0095505_13332433.jpgそんな中、雪が降る前に


殺風景だった仙台南店の倉庫に巨大なバナーを貼る作業を!


アメリカからの荷物も何とか出し


残された作業・・・


とにかくデカイ!!


身長190近いUDさんも小さく見えるほどデカイ!!


ヨシダ氏と手分けして作業開始



バナー_d0095505_1336121.jpgとにかくデカイ・・


寒い・・・


高所と3拍子そろっての作業でひるむヨシダ氏!!


アメリカでは良く見かけるサイズですが


負けるもんかと製作したのは良いですが・・・取り付ける作業は大変。



バナー_d0095505_13393320.jpgなんとか貼り作業完了!!


デカイな~~~~


こんなつなぎ目無しのデカイバナー製作も格安で行っております!!(ちゃっかり宣伝)


なんて宣伝しつつ、明るいうちに終わらせようと朝8:00時出勤で


なんとか終わりました~!



今まで倉庫か店舗か分かりにくい外見が


隣を通る国道4号線からバッチリ見えるようになりました~


近くにきたら遊びに来て下さいね!!

by wildwestweb | 2011-12-01 13:49


<< モポナ      楽しい事を追求し続ける人達~眠... >>