人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

今年も1年ありがとうございました。2011

本当に今年もありがとうございました。


今年も1年ありがとうございました。2011_d0095505_1116493.jpgあっと言う間の1年でした!


年末年始の営業時間の御案内ですって


もう明日で今年も終わりなんですが・・・!


来年も恒例初売りは2日仙台中央店


仙台南店は3日からです!



今年も1年ありがとうございました。2011_d0095505_11195658.jpgもちろん来年もカレンダー!


お決まりのアイテムですね~


なんか変わった物と言う方に!



今年も1年ありがとうございました。2011_d0095505_1121546.jpgアンテナボールですって!


ただの玉っちゃ~玉なんですが・・


是非ゲットして下さいね!



先日も書きましたが、本当に今年は震災もあり激動の1年でした。


全国の方から沢山の支援を受け、少しづつですが復興を感じる日々です。


人と人とのコミニュケーションが薄れつつある昨今、本当の人間としての温かみを感じた1年でした。


心のキズを負い、未だ何も変わっていない所も多数ありますが


来年はもっともっと笑顔で前進していく覚悟です。


宜しくお願い致します。


今年も1年ありがとうございました。2011_d0095505_1135054.jpgそんなこんなで


最近なかなか地元にいる事が無いので


いる時だけでも皆さんともっと近くにいたいと言う思いから


事務所を1階(別館)に移そうと思っています!


と言う言い訳でして・・・最近完全にノックアウトされたハーレーちゃんの置き場も


カッコ良く・・・なんて思って、


こんな事になってしまいました!!


地元にいる時は開けるようにしますので、また皆さんとゆっくり話しでも出来たらと思います。


震災だの、不況だのと浮かない話題ばかりの世の中ですが


来年は楽しい事をもっともっと考えて行きたいですね!!

by wildwestweb | 2011-12-30 11:46


<< 明けましておめでとうございます...      今年最後の大仕事?! >>