人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

雪かき

腰が痛~い!!


雪かき_d0095505_12144896.jpgとうとう今シーズン初の


雪が降りました!


まあすぐに融けてしまいましたが


それでも5cmぐらいは積もりました。


近年暖冬だなんだで、それ程降らなくなった雪ですが


毎年1、2回は雪かきをしなければいけない程降ったりします。



それでも今年は何だか寒いような気がするな~


青森や北海道などの方は本当に大変だと思います。


雪かき_d0095505_12192497.jpgヤシの木ちゃんも


新芽の部分には雪が積もらないようにして下さいと


造園の方に言われましたが


今年は大丈夫なのか・・・


なんか新芽が黄色になってる!


あ~~~元気出してくれ~!!


ヤシの木だけは愛娘のように育ててきたので


焼肉の時に大事に育ててきたカルビを取られたぐらいの気持ちじゃ


すまないです。。。。


早く暖かくならないかな~~

by wildwestweb | 2012-01-22 12:25


<< Fallen Angels      どんと際 >>