人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 16日

ドヤ顔を拝見しに・・・

昨日はたまたま東京にいたもので(たまたまでは無い・・)


丁度昨日自分が今カスタムを依頼しているアトラクトカスタムさんで同じくカスタムを依頼していた


静岡のG君のバイクが納車になるとの事で


納車風景を覗いてみました!


ドヤ顔を拝見しに・・・_d0095505_123852100.jpg当初は天気が晴れるとの事で


静岡に向かいましたが


沼津に到着と同時に・・・


アトラクトカスタムさんと合流したとたん雨が!



ドヤ顔を拝見しに・・・_d0095505_1241393.jpgせっかく綺麗に作ったバイク


濡らさないように



すぐガレージへ!



お父さんと一緒にガレージを作ったんですって!すばらしい




ドヤ顔を拝見しに・・・_d0095505_12424369.jpg本当は緊張しながら


乗り出すシーンを拍手で見送りたかったのですが


雨男病が出て


ガレージで小さく拍手。。




ドヤ顔を拝見しに・・・_d0095505_1244420.jpgオーナーのG君!


ドヤ顔でとお願いしたがピンボケ全開でした~


とても暖かい家族に夕飯までご馳走になってしまって


本当にありがとうございました。



なんか人の納車風景でしたが、


気をつけて乗りなさいよと心配そうなお父さんでしたが


一番嬉しそうにアクセルを吹かす姿を見て


本当に良いものだな~なんて思いました。


お気をつけて乗って下さい!!!



うらやまし~~~い



自分も早くドヤ顔100連発やりたいな。。。

by wildwestweb | 2012-02-16 12:49


<< バナー製作      く~~~楽しみ!! >>