人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

バナー製作

沢山の方から依頼されるバナーですが


バナー製作_d0095505_14283861.jpg今回は2月26日に開催されるFun Timeさんのバナーです!


今回は会場でBBQ出来るんですって!!!!!!


なんともサイコーなイベントですね~


まさにアメリカって感じです。



そんな楽しいイベントのバナーを製作させて頂いたのですが


ご一緒にRATEDさん、ピットラインさん、
BOWTIE CONNECTIONさんのバナーも製作させて頂きました。


バナー製作_d0095505_14394118.jpgデカイんだな~



これが・・・



今回は外でも大丈夫なメッシュ素材



バナー製作_d0095505_14413589.jpgこれがまた


ものスゴク気を使うんです。


なにがって?


皆さん車のカスタムにしても、ものスゴク拘りがあるショップさんですので


バナー一つにしても僕も拘ったのです!



バナー製作_d0095505_14453982.jpg例えばこのバナーですと


上から下にかけてグラデーションが掛かったデザインですので



周りを縫う際にステッチのカラーをデザインに合わせて色変えしてるんですよ!



いつも縫製をやってもらうオバちゃんに



また面倒なもん持ってきたか~って言われます!笑



バナー製作_d0095505_14503366.jpgこんな感じです!


そんでもって紐を付けたりする


穴の部分もサビに強いステンレスを使ったりと


勝手に拘っているんです・・・


んっ?



そんなのどうでも良いって?!


良いんです・・・自分のオナニーだったりしてます・・・


そんなこんなでレイテッドさん、ピットさん、ボウタイさん



今回も本当にありがとうございました~!



そんなFUN TIMEは2月26日で~す!!


しかしまた今回もLAと重なって行けないんです。。。。


くわ~~~~~~行きたい行きた~い!


誰か土産話待ってます。


次回絶対に行って、チキン3000羽分ぐらい焼いてやる・・・

by wildwestweb | 2012-02-19 15:03


<< LA      ドヤ顔を拝見しに・・・ >>