人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 29日

アンティークからの・・・

アンティークからの・・・_d0095505_14394213.jpg先日早起きして


久々にアンティークショップに行ってみました。



やっぱ早起きは気持ちがイイ!



町並みもアンティークなんですよ~



アンティークからの・・・_d0095505_14413367.jpgアンティークからの・・・_d0095505_14415486.jpg


アンティークからの・・・_d0095505_14423825.jpgそんなこんなで


ちょいと街をぶら~っとして


ショップの中を覗いてみましたが


バッファローの首から、これゴミ?って感じの物までが


ビッシリ!!



アンティークからの・・・_d0095505_1444418.jpgこんな感じにグッズで分けられているなら良いのですが


基本宝探し系ですので


グチャグチャです。


そんな中にひときわ目立つ存在が!



アンティークからの・・・_d0095505_14481334.jpgジャーーン!


巨大ヘネシー!!!


みんな写真撮って行くんだぞ~って店員も苦笑い。


まあ持てない重さでもないので


思わず購入しちゃいました!



そんなこんなで夜どうですか?とDJカズくんから電話の電話で・・

アンティークからの・・・_d0095505_14533513.jpgえ~っと・・


その・・・


なんて言うか・・・・


また悪友二人で遊びまして。。



アンティークからの・・・_d0095505_14544987.jpg帰りには


ぐったりしながら帰って来ました


とさ・・・!!


お疲れ様でした。。。就寝

by wildwestweb | 2012-02-29 14:57


<< クレンショー周辺からの・・      やっぱストリートはヤバイ!! >>