人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

震災から1年・・

あれから1年・・・


本当にものスゴイ早さで時間が過ぎたような気がします。


誰とも連絡すら取れない悲しさ・・・


食べる物のありがたみ・・・


ガソリンすら手に入れる事が出来ず、物資すら届ける事が出来なかった辛さ


今ではウソのようになに不自由なく過ごす事が出来ます。


そんな普通な事にありがたみを感じ、1年が過ぎました


もう二度と思い出したくないと言うのが正直な思いですが、絶対に忘れてはならないと感じ


今後も人生を歩んで行きたいと感じます。


本当に沢山の人に助けられました、絆と言う言葉にこめられた、人の温かみを一生忘れません。


お世話になった日本全国、世界の皆様、この1年本当にありがとうございました。



震災から1年・・_d0095505_11503085.jpgBOND&JUSTICEさん主催で


復興際が行われたので


お邪魔してきました。


沢山のアーティスト、お客さんで賑わっていました


今後も来年、再来年と続けてほしいです



震災から1年・・_d0095505_11544924.jpg震災から1年・・_d0095505_1155366.jpg


J-GREN拳太さんU-PACさんもわざわざお店に顔を出して頂き


本当にありがとうございました!


まだまだ時間がかかると思いますが


あの時を絶対に風化するような事はしたくないです。


本当にありがとうございました。

by wildwestweb | 2012-03-11 12:01


<< ハウスカスタム      アリゾナはじめました >>