人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 12日

ハウスカスタム

いつもイベントなどでもおなじみのハングリーズオートカスタムさん


実家がサッシ屋さんって事でサッシの取り付けをお願いしました。


ハウスカスタム_d0095505_18454643.jpg昭和の香りプンプンの


入り口のドアだったのですが


バイクを出し入れするのにドアを一回外さないといけなかったので


両開きのドアに出来ないか?と


出来ますと休み返上で工事をしてくれました!!


(本当は無理を言って急がせた!)



ハウスカスタム_d0095505_18493711.jpg悪天候の中テキパキと


仕事をこなすハングリーズハウスカスタムさん!


思えば一度も車の仕事を頼んだ事が無い・・・


つい先日はドラムカンでのBBQ台


今回はサッシ・・・


すいません。。。



ハウスカスタム_d0095505_1852202.jpgセメント作業もバッチリ!


私:せっかく整えた所を踏む!


ハングリーズさん:やり直す


私:また邪魔する


ハ:もうどっか行って下さい!


とこんなやり取りがあり。



ハウスカスタム_d0095505_1854432.jpgバッチリ完成!


う~~ん!昭和の建物に豪華なドア!


なんとも入り口だけはどこかのホテルのように♪


これでわざわざ外す必要がない!


本当にありがとうございました~



そんでもってアメリカから荷物が入ってきたのですが


心配していた事が・・


ハウスカスタム_d0095505_18572689.jpg今回このファン?


天井に付けるプロペラ的な物を買ったのですが


心配だった事があるんです!



ハウスカスタム_d0095505_18583853.jpg新品なのに箱が開いているんです・・


しかもビニテー仕様。。。


嫌な予感するな~


大体このガムテームなんかでとめてあるヤツは


部品が足りないんだよな~なんて思って確認!



ハウスカスタム_d0095505_1903130.jpgく~~~~


やっぱ所定の位置に部品入ってない。。。


なんか入っていた形跡はある~~!


買った時に確認するべきだった・・・


もう遅いな~


昔にまたアメリカに行く時持っていった事あんな~


あ~失敗したな~!

by wildwestweb | 2012-03-12 19:04


<< なんかはやってました!      震災から1年・・ >>