人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 10日

ラスベガス スーパーショー

10月8日は朝5:00に起きてラスベガスのローライダースーパーショーを見に行ってきました。
やはり全米各地で開催されるスーパーショーのファイナルだけあって、皆さんやる気満々でした、やっぱアメリカは規模が違う!日本のローライダーのレベルも全然負けてないですが、全体数が違いますね、いったいこれは何の車種って感じのフルカスタムの車がある!ある!もうてんこ盛りでした。ショー会場自体は去年より少し小さくなったものの、活気は健在ですね!ラスベガス スーパーショー_d0095505_12394725.jpg
ラスベガス スーパーショー_d0095505_12401147.jpg
ラスベガス スーパーショー_d0095505_12402872.jpgラスベガス スーパーショー_d0095505_12411440.jpg


最近のアメリカのカスタムを見ていると、昔とは違って多種多様なカスタムを自分好みに行っているのが印象的でした。
昔かっらのOGカスタム、今流行の上げ上げスタイル、独創路線まっしぐらのフルカスタムと・・バイシクルにいたってはもうガンダムみたいな感じのもありました!!今回かなり目立っていたカスタムはエッチングですかね、ホイルのリムはもちろん、バンパー、グリル、オイルパン、プラークに至るまで、エッチングの嵐でしたね!率直な感想でいったいどのぐらいの時間が掛かってるんだろう??そんな感じでした。ラスベガス スーパーショー_d0095505_12555972.jpg
ラスベガス スーパーショー_d0095505_12561635.jpg
ラスベガス スーパーショー_d0095505_12563660.jpg
[#I
MAGE|d0095505_12572442.jpg|200610/16/05/|left|320|240#]ラスベガス スーパーショー_d0095505_12574554.jpg
ラスベガス スーパーショー_d0095505_12582614.jpg
ラスベガス スーパーショー_d0095505_12583740.jpg
ラスベガス スーパーショー_d0095505_131574.jpg

by wildwestweb | 2006-10-10 12:29


<< 砂漠      I-PODなの? >>