人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

あけまして おめでとう ございます

新年あけましておめでとうございます
 今年も宜しくお願い致します

あけまして おめでとう ございます_d0095505_12571746.jpgいや~めでたく新年の幕開けですが、カウントダウンで行われたイベントスパスパも無事に終わり、ホントスタッフの方お疲れ様でした、それと会場に遊びに来られた方もありがとうございました、何事も無く無事に新年を向えられました。
自分はあれだけお医者さんに薬をアルコールと一緒に飲まないで下さいといわれたのに、飲んでしまって、新年早々記憶がありません・・こんな正月初めてです、皆様もくれぐれも身体だけは気をつけていきましょう!!
スパスパも寒い中多くの方にお越しいただいて、大盛況に終わったのですが、写真があまりありません、実を言うとこのブログの写真はほぼ携帯で撮っているのです!携帯のカメラも進化したもので、もの凄く綺麗にとれます、しかし夜間の撮影はやっぱり弱いようです・・今までも何回かデジカメを購入しようと考えましたが、いつも見送ってきました、そろそろ買わなきゃだめかな~今年も目標はデジカメで行きます!!そのうち夜の画像が出てきたら買ったと思ってくださいね!!!

by wildwestweb | 2007-01-02 13:11


<< スパスパ打ち上げ!      今年も一年ありがとうございました。 >>