人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

出陣

出陣_d0095505_13321651.jpg今年の正月はいつもより仙台に居たような気がします、そろそろ本格的に仕事しないと怒られちゃう・・・と言う事で、今年一発目の打ち合わせが東京、沼津であるのでそろそろ準備をと!今回はバスで行くのでなんともいくら全塗して、ETC付けて、ナビ付けても昭和の香りプンプンのバス!何が・・と悩んだ末、後方くつろぎスペースのテレビデオが古臭い!!大体いまどきテレビデオって!!

出陣_d0095505_13391080.jpgしかもこの時代の年式にありがちな、なんちゃって薄型!ごらんの通り裏はこんな感じです・・・しかもビデオテープもあまりもっている人少なくなったと言う事で、「我が家もそろそろ薄型かい?!おかあさん!」なんて気分で2007年は液晶に載せ代えする事にしました。

出陣_d0095505_13452066.jpgSONY製2002年式ワイルド駅前店改装の際余った代物である!!しかもDVDも見れるようにと!これで2007年は安心でしょう!しかしやっぱり何かが昭和・・まあチョコチョコいじって行こ~っと!そういえばナイスティーもコソコソと何かやってたな~!

by wildwestweb | 2007-01-13 13:53


<< またまたご無沙汰してました!      大荒れ >>