人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

新メニュー・・

新メニュー・・_d0095505_22562029.jpg今日は前に紹介したタマリバーの名物メニューを作ろうとミーティングしました。
みんなで商材を買いに行ったのは良いのですが、豆やらナッツなどこんなんでドリンクが出来るのかと思う物ばかり・・今回のテーマは飲酒運転が問題になっているので、ソフトドリンク!!
大体この商材からしてウケ狙いな物ばかり・・


新メニュー・・_d0095505_2304271.jpgタピオカもしっかり煮て気分はタピオカエクスプレス!しっかりできるのか自分一人不安です、しかし一同やる気は満々!!

新メニュー・・_d0095505_2324868.jpg出来上がりしだい試飲・・不味い、とにかく不味い物だらけ!
一同テンションがどんどん落ちてくるのを必死にこらえ一番期待していたタピオカが出来上がるのをまつ事に。
出来上がったタピオカをタピオカコーヒーにしてみんなで飲んでみると、これは旨い!!
これなら絶対みんな満足すると一同太鼓判!!
結局満足出来たのはこのタピオカコーヒーだけ、喫茶店の方ってホント苦労しているのだな~と関心しながら、第1回タマリバー新メニュー開発会は終了した。
一人最初からとばしてがぶ飲みしていた我社のTAKU氏いわく、途中一回吐きに行ったとの事・・そこまでして・・・

by wildwestweb | 2007-01-30 23:11


<< MAGIC SHOW Vol.2      撮影 >>