人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

もう何でもアリかい!

もう何でもアリかい!_d0095505_1333443.jpgまたまた久しぶりです。
先日LAでパクり全快!ってお店がOPENしてました、何がってこのキャラクター、正しくしんちゃん?アニョハセヨしんちゃんである。

もう何でもアリかい!_d0095505_13392194.jpgこれありなんすか~??
でもどれもこれも不安そうな顔してます、お店のNEW OPENだと言うのに幸先不安・・

もう何でもアリかい!_d0095505_13505984.jpgそれでも極めつけはこれ!宣伝CAR~!!ってドラえもんかっつ~の!
恐るべしコリアンパワー、ワイルドももっと頑張らないと・・これからは韓国の方にパクられるキャラを作らないといけない!そんなこんなでまたくだらない更新すいません・・・・こんなの大好きなんです。

by wildwestweb | 2007-02-19 13:56


<< こんなのもあり?!      LA >>