人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 22日

インパクト大!!

インパクト大!!_d0095505_1150062.jpg何かに取り付かれたかのごとく更新してます。正直段々内容がくだらなくなって来ているような・・・。
何はともあれ案外更新していないと多くの皆さんから指摘され、こんなに見てくれているんだ!と思う反面私的な事ばかりでど~もすいやせん。
所で先日LAにてまたインパクト大なアドバルーン?風船?とにかくただただ長い!これは凄い宣伝になると次のローライダーショーのブースでやろう!!なんて心に誓ったのでありました、しかしそんじゃなくても個人運転のセスナ系の小さな飛行機が多いLAでこんな長さにして大丈夫なんでしょうか??

インパクト大!!_d0095505_120568.jpgそれともう一個、これはいつも思う事なんですが、LAの踏み切りは一回閉まったらとにかく開かない!5分10分当たり前!!列車もとにかく長い、しかもやっと通過したと思ったら、またバックして戻ってきたりする・・これなんとかしてほしいもんである、けど日本の用にいちいち一時停止しなくて良いのでそこはGOODなんですけど!っとまあどうでも良い自分のわがままでした~

by wildwestweb | 2007-02-22 12:07


<< 最後になりました。      ワイルドグッズぞくぞく入荷中! >>