人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

スパスパ日程決定!!

スパスパ日程決定!!_d0095505_12523428.jpgワイルドウエストプロモーションが主催する、東北夏の野外ビックイベント「SUPASUPA」の開催が決定致しました!!
日程は8月25日(土曜日)場所はいつもの名取スポーツパークで20:00からです。
本当は昼から開催したかったのですが、日程が調整難しいとの事でおなじみの夜間の開催となってしまいましたが、内容は前回よりさらにグレードアップ!!
今回初登場のスパスパ○×クイズ!豪華商品をかけて皆さん最後まで勝ち残れ~来場された全車が対象のCARコンテスト!審査員は会場に来られた方全員の投票によって決まる、優勝は誰の手に!をはじめ、おなじみとなったダンスホール、自慢の車を見せびらいちゃおうアピールポイント、C-WALK大会、ドリフトラジコンコース。
今回も皆さんで楽しんで行きましょう!!
最近このブログ遠方の方より読んでます!とありがたいお言葉沢山頂きます。
今回は来れない方はすいません・・しかし自分的には待ってますよ~ウケ狙い!LAから、東京から、四国、九州、西日本と!来ちゃったなんて事も!!!

名取スポーツパークのアドレスです↓
http://www.natorisportspark.com/

by wildwestweb | 2007-07-12 13:19


<< I-PODシール      スカスカ >>