人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

1周年!!

何とかかんとか1周年
である!!
ここまで何回やめようと思った事か・・
それもこれも最近沢山の方からブログ見てますよ~!と声をかけられるようになって
案外見てくれてくれているから、こんなに見てくれているのか・・
と感じるのが頑張りになっていると感じています。
正直くだらない内容も多々あります、自分でも何を書いたら良いのかと思う時も沢山あります。
しかしながら今後もくだらない事、自分が感じた事を苦にならない程度に沢山書いて行きますので、
今後とも末永くお付き合い下さい。
これからもワイルドウエストブログ!MrTをヨロシクお願い致します。

by wildwestweb | 2007-09-18 13:27


<< そんなこんなでコンプトン      LAダウンタウン >>