人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

そんなこんなでコンプトン

なんだかんだで1周年を向え2年目に突入したこのブログ!
結局何も変わらずコンプトンのゲームセンターの話題からでもと思います・・

そんなこんなでコンプトン_d0095505_12205332.jpg

そんなこんなでコンプトン_d0095505_1221262.jpg

ゲーセンと言えば日本もコンプトンもそれ程変わりは無いのですが、
さすがにコンプトンって土地柄か、シューティングゲーム?(ちょいと詳しくないので・・)はかなり多い!バンバン撃って行くやつである!
小さなお子さん用の乗り物はキャラが可愛くない物が多い。
日本でもおなじみエアホッケーも最近増えて来た感じがする。
日本でもほしいな~と思うのがこれ↓


そんなこんなでコンプトン_d0095505_12271927.jpg

このサッカーゲーム!!
日本ではあんまり見かけないんだよね~
自分は大好きであればやりたくなるのですが、毎回何人か足りない・・
今回やっと全員そろっているのを見つけたのに、対戦する相手が居なかった。
次回行った時にやっているやつを見たら挑戦状を叩きつけてきます!!

by wildwestweb | 2007-09-19 12:42


<< スパスパ打ち上げ      1周年!! >>