人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

ラスベガス ローライダーカーショー ファイナル

ご無沙汰していてすいませんでした。
今回は今週の日曜にラスベガスで行われたローライダーカーショーについてレポート致します。
全米のローライダーカーショーのファイナルと言うせいもあるのですが、今年は去年以上にもの凄い入場者数でした。
丁度30周年と言う事もあったのでしょうか?!

ラスベガス ローライダーカーショー ファイナル_d0095505_15511628.jpg

ごらんの通りステージ前も沢山の人!
ちなみにメインゲストはガソリーナで爆発的ヒットをたたき出した、ピットブルで盛り上がっていました!


ラスベガス ローライダーカーショー ファイナル_d0095505_15552348.jpg

ラスベガス ローライダーカーショー ファイナル_d0095505_15554120.jpg

ショーカーはと言うと、やはりレベルの高さにうっとり~
しかも絶対数が全然違う!さすがアメリカ!ローライダー人口が多い。
中でも気に入ったのはこのバイシクル↓

ラスベガス ローライダーカーショー ファイナル_d0095505_1644463.jpg

う~ん新しい!
好きなんだよな~こう言うバカげているカスタム!

ラスベガス ローライダーカーショー ファイナル_d0095505_1671793.jpg

しかし結局の所、人が一番集まっているのは女の子・・
日本もアメリカもそこは一緒か~!
とまぁ、そんなこんなで今回も楽しませてもらいました。
ここ何年か毎年このラスベガスでのファイナルは見てきましたが、
今年の盛況ぶりは凄かったような気がします、またローライダーのブームが到来する予感ですね!
日本は流行に左右されて乗る人も多いかと思いますが、アメリカではしっかり文化として根付いているんです!
日本もそこまでくればいいな~なんて思いながら、ラスベガスを後にしました。


*ラスベガスを後にした!なんて書いてありますが、ショーの後はどんだけ一日歩き回って疲れていてもギャンブル!
結果は完敗してイジケモード全快で帰りました・・・トホホ・・・

by wildwestweb | 2007-10-12 16:16


<< ラスベガス ローライダーカーシ...      痛いのなんの!コーンロー >>