人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

温泉関係者に告ぐ!

温泉をやっている方がこのブログを見たら是非ともお願いしたいのが、
TATOOでも入浴出来るようにしてほしい!
温泉大好きの自分にとってはこれからの季節、何処でも入浴出来ないのがつらいのなんの・・
はなからTATOOを入れなきゃいいのに、と言われればそうまでですが、アメリカは
入っててあたりまえ!
こんなおじいちゃんも全身TATOOで仲の良い老夫婦

温泉関係者に告ぐ!_d0095505_2284472.jpg

アメリカのイベントで前にいたのですが、とても良い方でした。
確かこのブログの第1回目に書いたと思うのですが、人は見かけだけじゃ無いです。
どうか日本も早くTATOOに市民権を~
自分なんて知り合いが入れたいなんて言うから付き添って、待っているのが長くて
ただの付き合いで入れてしまったもんで・・・あくまでノリです!

by wildwestweb | 2007-10-18 22:13


<< ラ・ラ・ラ・ライ♪ター      ローカルCARショー >>