人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

とうとう旅行に出る!

昨年夏のスパスパで行われたスパスパ○×クイズで優勝した’エリちゃん’がとうとうLA旅行に出発します!
初代スパスパ○×クイズのチャンピオンは参加者400人?500人ぐらいの中から頂点にたったなんとも運の良いラッキーガールでした。
そんなエリちゃんの彼はなんと自分の昔からの友達で、今回二人は結婚(おめでとう)するらしく是非一緒に婚前旅行を兼ねてのLAへ行きたいと言う事で、ちょうど自分もLAに出張でしたので、一足お先にお二人と一緒にLAにガイドとして明日から旅立つ事に・・
とうとう旅行に出る!_d0095505_19484953.jpg

自分もちょっと仕事が入っている日もあるので、3日ぐらいしか案内出来ないと思いますが、明日からLAを案内させて頂きます。
しかし何ともおめでたい話!!
またレポートしますね!


何処か移動する時ちょっとイチャイチャされたら俺、居場所ね~な~・・・

by wildwestweb | 2008-02-05 19:54


<< LA旅行      仙台駅前店が移転します! >>