人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

LAに戻って~

ネットって大事なんですね~
最近ではつながらないと、不安すら感じます・・オタクです。

そんなこんなでやっと再開出来ます!
ちょいとまだLAツアーガイドの模様をお送りします。

長距離トラックの運転手も真っ青なぐらい長い道を運転し続け、やっとLAに戻ってきて
今日はベニスビーチでも行ってみようと・・

LAに戻って~_d0095505_1048352.jpg

ここベニスビーチはLAの観光ガイドには必ず出てくるポイント!
大道芸人やら、個人のスワップミートなど一日いても飽きないスポットです。
LAに戻って~_d0095505_1050402.jpg

こんな砂でアート的なものも・・

今回スパスパクイーンの婚前旅行でもあったのがわかったのか、サプライズでペリカンさんも・・
LAに戻って~_d0095505_10541635.jpg

もの凄い低空飛行で飛んでくるもんだからビックリ!
しかもちょいとひくぐらいデカイ!!

これ自然?

ちょいと動物園で見るぐらいがいいもんだな~なんて思いつつ接近して激写。
現地の人達も珍しいのかみんな写真を撮ってました。

by wildwestweb | 2008-02-20 10:57


<< 図鑑でしか見た事ない・・      LA旅行 >>