人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

再びラスベガスへ

婚前ラブラブのお二人を日本へ送り出した自分は再度ラスベガスへ
LAからラスベガスまでの道のりは、たったの3山ぐらいを越えるだけなんですが、その距離500Kmぐらいあるのかな~
とにかく走っても走っても只、一直線・・
やっと山頂を越えてもまた見えるのは遠方に霞んで見える山、砂漠のみ!
く~運転好きの自分でもハンドルを持っている意味があるのかわからん・・

そんな山、砂漠を越えて今年も半年に一度開催されるマジックショーに行って来ました。
再びラスベガスへ_d0095505_1115628.jpg

服の展示会とわかっているものの、やっぱ大好きな車が気になってしょうがない!

入口に展示されたDUBのショーカーにしばらく見入ってしまった。。

会場内は沢山のブランドのブースで埋め尽くされ、とても一日じゃ回り切れない。
ワイルドも何個かカッチョえ~ブランドをオーダーしました!!(そのうち入荷するので楽しみに)
再びラスベガスへ_d0095505_11194524.jpg

それでも気になる車!!

車と言うのか、最近もう何でも乗り物大好き!!

こちらはおなじみ「レッド・ブル」の宣伝CAR。

いったい何年式かわからんバスで内装はソファー、モニターでバッチリ現代風!
車内でサンプルのレッド・ブルもらって、グビってエナジー補給でクタクタになった身体をまた頑張ろうと言う気持ちに!


しかし一瞬にてスタミナ切れ・・・・

帰宅の途につくワイルド買い付けチームでした。
再びラスベガスへ_d0095505_11265893.jpg

帰りに見れた砂漠の夕日がもの凄く綺麗で、日本の生活ではなかなか見れない夕日にしばらく見入ってしまいました。

by wildwestweb | 2008-02-22 11:34


<< 懐かしの!      射撃 >>