人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

またまた現実逃避してました。

もの凄く忙しい日本の生活をのがれ、LAでのんびりと・・・
なんて考えはあるものの、現実やる事バッカで何かと忙しいLA買い付けですが

いかにも!って所で撮影しました。
またまた現実逃避してました。_d0095505_4204729.jpg

見て下さい!このサンサンと太陽の日差しが降り注ぐ風景・・

なんてやっぱ万国共通のアメ男・・

LAに来ても天気があまり良くない・・・・

しかしちょいとこの写真をとる時だけ奇跡の日差しが!
星条旗とカリフォルニアの旗!なんとも絵になる。

しかし寒い・・

まあそんな楽しそうな所だけ今回も載せていきますね。
あ~バスのマーカー買いに行かなきゃ!

by wildwestweb | 2008-03-31 04:33


<< こんなのが許されるのです。      拒絶反応 >>