人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

ロングビーチでレーサー気分♪

本日ロングビーチに仕事で行ったのですが、なにやら街をあげて街中でレースをするらしく
街がレース一色になっていました。
ロングビーチでレーサー気分♪_d0095505_14294644.jpg

昔に一度見た事があるのですが、ここアメリカでは街を封鎖してレースをするなんて事もモナコバリに多々あります。

しかも走行するレースカーがF1顔負けのすごいヤツが走りまわるのです。

今回もこのロングビーチでも本格的なレースになるようです


まあそんな事もあまり気にせず仕事を済ませ車に戻り帰ろうと思ったら、なんとも練習走行が始まるらしく、全面封鎖
ロングビーチでレーサー気分♪_d0095505_14334527.jpg

警察に問い合わせると4:00時まで出られませんの一点ばり・・

オイオイ!4時って今まだ午前中でっせ~

すったもんだの30分ぐらいモメモメ(我々を含め3台が会場内に取り残され)後、何とか出る許可がおりました。
ロングビーチでレーサー気分♪_d0095505_14362850.jpg

それから白バイに先導されてレースコースへ!

気分はシューマッハ。

誰もいないレース会場を走行するのもたまにはいいもんだ~

by wildwestweb | 2008-04-11 16:57


<< ドジャーススタジアム      ロングドライブでヘトヘト・・です。 >>