人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

ボートピア大郷CARショー

久々の更新です。
すいません東京やらなんやら出張で・・言い訳です!

今日はボートピア大郷で幅広いジャンルのCARショーが開催されました。
会場全体の写真は撮るのを忘れてしまいましたがこんな感じです
ボートピア大郷CARショー_d0095505_21565214.jpgボートピア大郷CARショー_d0095505_21571323.jpg
ボートピア大郷CARショー_d0095505_21573124.jpg
ボートピア大郷CARショー_d0095505_21575787.jpg
ボートピア大郷CARショー_d0095505_2158953.jpgボートピア大郷CARショー_d0095505_21582672.jpg

っと!とにかく様々なジャンルのてんこ盛!

全体的にはVIPCARの皆さんが多い感じでしたが、ローライダーもワゴン系も、軽CARもありえない車高の車が多数ありました。

中でもお気に入りは・・




ボートピア大郷CARショー_d0095505_222208.jpg僕ドラえもん!

こりゃスゴイ!!

俺の四次元ポッケトに~なんつって!


そんでもってとうとう青白車がそろったんです。
ボートピア大郷CARショー_d0095505_2242712.jpg

今日はこの4台(いつものメンバー)ですが、その他スワンキーマイクロバス、ワイルドマイクロバス、スワンキー軽自動車(代車)、マスタング・・
まだまだある!
そろそろ環境問題に特化し緑とかの車やってみます・・・

ホッピング体制のスワンキーD21ですが、その後いつもの快調にホップをし続け、
車の下からオイルが!

どうやらエンジンオイル!!

あわてて掃除に

ボートピア大郷CARショー_d0095505_229396.jpg今回のベストショットかも・・!


オイルを垂らしたDと掃除をするスワンキー一派。

哀愁漂う後ろ姿!!


スワンキーさんお疲れです・・・


ちなみに最近はバスで出店なんで案外楽ちん、今回の車内は

ボートピア大郷CARショー_d0095505_22125732.jpgこんな感じ!

天気にも恵まれ温かい一日で沢山のお客さんに来店頂いて、ありがとうございました~

途中発電機の調子が悪く、何回も停電になったのすいません・・


主催のオートサービスGoodさん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
また次回開催の時は是非お誘い下さい。

by wildwestweb | 2008-04-27 22:19


<< やられたんだった~・・・      ちょい自慢パート2 >>