人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

行って来ました名古屋さん。

仙台のイベントを終え、急いで倉庫から名古屋のイベント用の商品を積み込みPM9:00名古屋に向けて出発!
今回もスワンキーさんと一緒、なんとスワンキーさんのシェフ(勝手に決めた!)からサンドイッチの差し入れ!!
あまりの空腹に写真すら撮るのを忘れ一気食いしてしまいました。。ご馳走様で~す。
そんでもって高速の上で品だし開始・・・一気にバス酔い
しかも間に合うのかわからん?!それでも何とか1時間遅れでしたが名古屋到着。
行って来ました名古屋さん。_d0095505_135537.jpg行って来ました名古屋さん。_d0095505_1352225.jpg

さすが名古屋!すごいとは聞いていたものの始めての参戦だったので一同車のレベルの高さにビックリ!!!!

行って来ました名古屋さん。_d0095505_1363517.jpg行って来ました名古屋さん。_d0095505_1365280.jpg

行って来ました名古屋さん。_d0095505_137818.jpg行って来ました名古屋さん。_d0095505_137295.jpg

そんなレベルの高~い車の中でワイルドもブースを出店させて頂きました。
行って来ました名古屋さん。_d0095505_1385156.jpg

イベントでは沢山の皆様にご来店頂き、我々一同楽しい一日になりました。

しかしこのブログ、沢山の方から見て頂いてと初めて感じました、色々な人から「ブログ見てます!」と声をかけてもらえ、やる気アップです!

そんでもってお店の前に展示してあったキャデラック
行って来ました名古屋さん。_d0095505_1313166.jpg

よ~く見ると・・

なんとワイルドの名刺を挟んでくれている!!
行って来ました名古屋さん。_d0095505_1314199.jpgアザ~す!
なんと言ってよいもんか、うっ嬉し~い!!!






行って来ました名古屋さん。_d0095505_1316521.jpg
気になる同じ東北組スワンキーさん!
最後の一発って所でスイッチが壊れて立たす事できず・・・

くやしがってました~!く~帰りの道のりは一言もしゃべらね~んだろうなー

残念でしたがお疲れ様でしたー
また来年名古屋で屈辱はたしましょうね。


名古屋に来たら絶対やりたかった事、それはミソカツ、天むす、ひつまぶし・・そんなグルメ天国名古屋の中から昨年食べた手羽先!!
これだけはどんなに疲れていようが食べたい。

急いでブースを片付けして、ナビに「世界のやまちゃん」をセット!着いた所は工業地帯・・・

バカナビ(そうとう古いタイプ)もう絶対ぶっ壊す!と誓いもう一度入力。
*昔にこのバカナビで走っていると階段が出てきた事がある・・・

やっと世界のやまちゃんに到着して手羽先ゲット!
みんなのお土産も・・・なんて考えていたが、空腹のあまり完食。。
すいません。

そこからは一言もしゃべらず・・・
行って来ました名古屋さん。_d0095505_13284354.jpg硬い床、揺れる車内、暑いか寒いかの調節が効かない暖房・・・

来週は広島と言う計画もある・・

今回途中から光出したバッテリーの警告ランプ、帰ってきてから調べてもらうとオルタネーターが壊れているとの事、リビルトで18万円なり・・・

完全に赤字だーーーーー!

by wildwestweb | 2008-05-13 13:35


<< お久しぶりで!すんません・・      ケータリングフェスタ >>