人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

八戸&盛岡

いったい何週間体調が優れないのか、そんな中でもスケジュールを曲げるわけにはいかん!
と青森&岩手に行ってきました。
横になりながら・・・と言う事でワイルド大バスで出動させられました。。
八戸&盛岡_d0095505_13433231.jpg

八タク(写真左)と今度ヘンタイ会議をひらく事になったお客さん達!
八戸店はチーノと言うテナントビル2Fに入居しているので、テナント前にて
八戸&盛岡_d0095505_1346166.jpg

そんでもって店内は広々と他のテナントさんはレディースが中心なので、カップルなんかにも大人気です。
アポ無しで来ちゃったので、店員の八タク&yukiちゃんすいませんでした・・
しかも本日イベントらしく、おじゃましちゃいました。
DJミルキー&八戸クルーの皆さん今回も楽しい時間をありがとう!
次回は体調を万全に整えて来ますので、次回も相手して下さ~い。

そんでもって帰りに岩手盛岡のバリオにも寄りました。
八戸&盛岡_d0095505_1355489.jpgバリオの入口と吉田氏


最近店舗とDJで何かと忙しいらしい・・

しかもブログも作ったらしい。

八戸&盛岡_d0095505_1356279.jpgヒマだったら覗いてみて下さい。

川目の吉田氏&おとうちゃんは初対面で「オっ!久しぶり~」って言うらしいです。
ってマニアックになってしまいました。
吉田氏の普通の会話ブログhttp://barrio.exblog.jp/



買い物はPChttp://wildwestweb.co.jp
      ケータイ
http://wildwestweb.co.jp/mobile/

by wildwestweb | 2008-06-09 14:06


<< しかし今回の風邪はどうなってんだ?!      死にそうでした・・・ >>