人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

地震!

朝から地震で目が覚めました!
沢山の皆様から心配のお電話を頂きましてありがとうございました。

幸いにもワイルドは被害は無い状況でしたが、
被災にあわれた方本当に大変だと感じます。
地震!_d0095505_23153099.jpg

震源地宮城県北部は大変な状況だとこの写真からもわかります。

県北には我々と最近行動を共にするスワンキーさんがあります、正に震源地ですが幸い無事です!とご一報をもらいましたので安心しています。

今も余震で小さな揺れが何回か感じますが、この地震大国日本では何処でもありうる事だと思いますので、皆さんも常に気をつけて行きましょう。

本当にご心配をお掛け致しました。

by wildwestweb | 2008-06-14 23:21


<< 初モノ!!      しかし今回の風邪はどうなってんだ?! >>