人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

とうとう本番当日・・・の前に!

10月12日とうとうスパスパカーニバル当日がやってまいりました

って言いたい所なんですが・・・

実を言うととんでもない事になっていました!!!!
とうとう本番当日・・・の前に!_d0095505_17264321.jpg
我々ワイルドだけでは準備が大変と、スワンキーさんにも前日入りで手伝って頂き、

準備をして、

ステージもバッチリ!テント、フェンスとさぁ~明日を向えるだけ~

と言う時です。

ひと段落した午前1:00過ぎ、台風並みの突風が!


とうとう本番当日・・・の前に!_d0095505_17294854.jpg一瞬にして頑張って準備したテントやバリケード、机までもが吹き飛ばされました。。。。

明日は晴れると安心しきっていた私がバカだった・・・

テントは骨組みから剥がれる物、骨ごと吹き飛ばされグチャグチャに曲がった残骸、

綺麗に並べたテーブルも転がりまくり・・


とうとう本番当日・・・の前に!_d0095505_17345822.jpg
準備終わったら、皆でバーベキューでもしながら、前夜祭でもして、明日は早いから

早めに寝ようなんて思っていたのに~

もう復旧出来ないんじゃないのか・・

そんな中、誰一人文句を言わず復旧にむけ手伝ってくれるスタッフ&スワンキーファミリーさん

ガムテープで折れた骨組みをつなぎテントを直す者、吹き荒れる突風の中、

一生懸命テントや看板を押さえながら復興に向け作業してくれている者と・・

影にかくれ涙しました・・(青春の1ページ?!)



んっ!?


んな事言ってらんな~~い!!!!!


現実問題  これじゃOPENまで間に合うのか・・

一向に風がやまないので、飛びそうな物を固定し、先にみんなで会場のナスパさんに甘え

ホールで休憩&仮眠をとらせて頂く事に

バリバリ働いていると、いざ寝ようと思っても寝れないもん!

それでも疲れが隠せず青白い顔で一点を見つめ休憩をしました。


結局自分が今回は雨男ではなく、風男と言う事で・・

次回本番スパスパカーニバルを~~!

by wildwestweb | 2008-10-13 18:05


<< スパスパカーニバル♪      準備OK~!! >>