人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

LAに来てました。

イベントもひと段落して、アメリカに来ていて更新遅くなりました。

とりあえず今回LAに来てどうしても見たかった所、ウエスト・コースト・カスタム(WCC)の工場に行ってきました。

LAに来てました。_d0095505_17405989.jpgもの凄くカッコイイ事務所&工場なんです!!


LAに来てました。_d0095505_17442118.jpg
LAに来てました。_d0095505_17444192.jpg


このSHAQのデモカーが入口でお出迎え!デカいのなんの~

たしかSHAQはお得意さんで、このただでさえデカい車のリムジンに乗っているんです。いったいどんだけデカいんだろう・・?!

そんでもってベンツ!この最新Sクラスが出たばっかに製作されて一躍有名車になった車が野外に出しっぱだし!!クーペっすよ!2ドア!純正バリでした。

LAに来てました。_d0095505_17543555.jpg
LAに来てました。_d0095505_1755313.jpg


LAに来てました。_d0095505_1756277.jpg店内に入ればバイクや内装でWCC一色!

極めつけは工具箱までWCC!

                           凄いの一言・・・

by wildwestweb | 2008-10-28 18:06


<< 久々にレッド・ブルさん      石巻モーターフェスタ >>