人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

あれ?!

今日はモーニングドーナツなんて考え

ドーナツ屋でドーナツを勝って食べている間に駐車場に隣に車が停まった。

あれ?!_d0095505_115147.jpgその後も普通にドーナツを食べていたのですが、

ナンバーを見たら・・


あれ?!_d0095505_11521933.jpgあれっ?

これってどう言う事だ~?

最初はなんだこのアルファベットは!なんて思い、前に新聞にのっていた、日本もアルファベットがOKになると聞いていたが・・

なんて考えていたら、あれここアメリカじゃんと言う事に!

ナンバーもだけど、若葉マークも着けてる。。。

自分達がLA好き~なんて言っているように、コッチの人も日本好き~って方が多いんですよ!

by wildwestweb | 2008-11-01 11:57


<< ハーレー・デイビットさん      今日はRed’sさん >>