人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

伊豆  旅行気分!

久々に静岡に行ってきました。

新年の挨拶も兼ねて、沼津のDOPEさんに顔出しましたが

伺った日は定休日にもかかわらず、せっかくの休みなのでドライブがてら伊豆へ

伊豆  旅行気分!_d0095505_2224461.jpg途中あやしい秘宝館らしき建物

我々は立ち寄らないで通過しましたが、案外駐車場には車が止まっていました。。

伊豆  旅行気分!_d0095505_2244353.jpg海岸にでてみると、ものものしい雰囲気で軍艦らしき船籍が!

DOPEさん曰く、密猟を取り締まっていると・・

そんな戦争でもするのか?!と思うほどの軍艦ってと思いながら

空腹に食事をとる事に。

伊豆  旅行気分!_d0095505_2281994.jpg
伊豆  旅行気分!_d0095505_2283698.jpg

ここのお店は1Fは何とも海岸沿いによくある干物&イケスがあって朝に採れた魚介類を売っているんだな~なんて思っていたら

2Fは食事が出来る隠れスポットになっているんです!!

伊豆  旅行気分!_d0095505_22113935.jpg
伊豆  旅行気分!_d0095505_22115293.jpgあまりに豪華な食事にビックリ!!


なんかバチがあたりそう・・・

と思いつつ、我を忘れサイコーの食事に久々ご満悦です!!!!

思えば新年迎えてから、ほぼコンビニ・・・


すべて伊豆で獲れたものなんでしょう。これじゃ密漁するヤツ出るは~


とにかくこれ程ウマイと思った飯はありません、すいません・・あれほど

食べた物などブログに絶対載せないなんて言っておいて。。。ホント旨かったんですもん!

そんな感じで仕事をすっかり忘れ(最初からそんな事考えてなかった)

伊豆を満喫致しました!!


まあ一年に一回ぐらいいいか~~~!

DOPEさんホントご馳走になりました。今年も宜しくお願い致します。

by wildwestweb | 2009-02-08 22:18


<< 夜には静岡へ      見つけたらしいです! >>