人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

TAKUBOY自爆・・

週に一回しか無い休み返上で、毎週洗車しに現れるTAKUBOY

たまの休みぐらいしっかり休んだら?!なんて思いつつも

TAKUBOY自爆・・_d0095505_21202958.jpgホント愛車好きなTAKUBOYですが

今日の休みもご自慢の愛車で現れたのですが


何かいまひとつ元気がないと思ったら・・・


TAKUBOY自爆・・_d0095505_21232286.jpg早速やらかしたらしい!

しかも子供が飛び出し自爆・・・


その落ち込みっプリたらありゃしない。。


マジックで自ら自爆と書き、その場をごまかしたものの


こりゃもし自分だったらヘコむだろうな~ってぐらいのキズ!!



しかしネガティブモードは一日だけで、次の日からは相変わらずのポジティブモード!


早速塗り替える色はツートンにして~~なんて話てました。


懲りずに頑張って下さい。

by wildwestweb | 2009-03-10 21:29


<< 明日はローライダーカーショーIN幕張      南店入り口リニューアルOPEN >>