人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

DUBカーショー IN Los Angeles

DUBカーショー IN Los Angeles_d0095505_14193456.jpg
WBCアメリカに勝利!!

そんな中、せっかく開催しているLAに居て、チケットも取れると言うのに


男は黙ってDUBカーショ~って事で


同じ日時にLAコンベンションセンターで開催されたDUBのカーショーに行ってきました。



DUBカーショー IN Los Angeles_d0095505_14303597.jpgワイルドでも扱っているウエアーのWSOGやOG Abelなどもブースを出しておりエーベルさんもエアブラシの実演で大忙しです!



DUBカーショー IN Los Angeles_d0095505_14344315.jpgこちらは自分が一番最初に日本で乗ったキャデッラクのホイールを製作して頂いた、A&Gさんのブース!
先日久々に顔を出してみたが、移転されて規模を拡張されてなによりです!
もう10年以上になりますか・・

DUBカーショー IN Los Angeles_d0095505_14495231.jpgこちらはアメリカの携帯会社BOOSTさんのブースって言うかバス!

なんか最近ワイルドもバス作ったけど、流行ってきているような気が・・

来ちゃったバスの時代が~!

是非やりたかった、電車のように並んで走りたいと言う夢もそろそろか~~!!


DUBカーショー IN Los Angeles_d0095505_14552180.jpgなんかわからないが、本格的なバスケのコートもあり、プレーをしていた!

しかも中に、日本人初だかのNBAの人(だと思う!あの・・秋田だか出身の・・・)もいた。たぶん・・


まあそんな感じで楽しい事だらけなイベントですが、気になるのがこれです!!



DUBカーショー IN Los Angeles_d0095505_1522379.jpgまさに1/1ラジコンじゃなくバギーです!

ほしいな~このバカバカしいおもちゃ!!

以前ラジコンコースでおなじみのSSRさんでこれとおんなじラジコン見た事ある。。

DUBカーショー IN Los Angeles_d0095505_15255452.jpgほら!これ

ラジコンと同じくバカバカ飛ばして転がるんです。

実車でやるんだもんな~アメリカって所は~~

実車だけでもビックリなのに、カスタムだもの!



楽しい事なんでも来いって感じでとにかく人が多~い


ショーカーなんて見てらんないぐらい多い!!


中でも人だかりの中心は


DUBカーショー IN Los Angeles_d0095505_15321760.jpgやっぱキャンギャル!

世界共通!不況もなんのその!

ギャルの前では、周りにイカツイ顔してたお兄ちゃんもニッコリ万点!

けどちょっとカメラ小僧の気持ちがわかった・・・


DUBカーショー IN Los Angeles_d0095505_15373057.jpgそんで最後はステージでアイス・キューブだもの~!!!

もう言う事な~し。

これじゃお客来るわ!  しかし本当にお客さんが多い!


とまあ全部をじっくり見てたら、絶対時間が間に合わないぐらい楽しいイベントです。


ショーカーはVol2書きます。。

by wildwestweb | 2009-03-23 15:45


<< すいません・・行きたかったんで...      盛り上がってますが、何か? >>