人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

57ちゃん

帰国と同時にアメリカからの荷物が到着し

前回のアメリカ出張の際に頼んでおいたベルエアのパーツが届きました!


って事でスワンキーさん直行!!


57ちゃん_d0095505_22371863.jpgなんとそこには形になってきている57ちゃんが!!!


くわ~楽しみ楽しみ。。


けど2ヶ月も前から頼んでいたパーツですが、結局揃わず・・・



やっぱそこがアメリカ人って思うけど、自分の事だと何だかムカツク~~


到着を待ったらまた今年を逃してしまうと言う事で、このまま組み付けに入る事にします


それにしてもスワンキーさん大忙しで、毎日深夜まで作業して


朝は7:30から仕事してると・・・


ホント!身体壊さないで下さいね!


57ちゃん_d0095505_2242285.jpg所で、そんなスワンキーさんの工場に今年もツバメがやって来たようです。


毎年天井から伸びたコード?の先に巣を作って子育てをし


天敵から身を守ります。


しかし同じ天井の穴からヘビに食べられそうになった事もあり、しっかりパテで穴埋めして


今年もバッチリ巣だってくれる事でしょう。



まだまだ大変ですが、これからも宜しくお願い致します。

by wildwestweb | 2009-04-30 22:47


<< 春ですね~♪      ストリートカーナショナル >>