人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WILD WEST DAYS blog

wwdtt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

低テンション

本当はここで待ちに待ったベルエアちゃんが納車!


って事を書きたかったのですが、いろいろと問題発生で遅れる事になってしまい



子供の頃に遠足が延期になって、体育館で弁当を食べた時のテンションです・・・



まあ焦ってもしょうがないと言う事で!



仕事方面では今後の展開を考えようと、静岡沼津の番長DOPEのPちゃんが仙台に遊びに来ました。



いつも来仙する時はイベントなどのバタバタスケジュールですので今回は思いっきりスローに行こう



って事だったのですが、一泊するからのんびりで・・・なんて言って、



結局、初日は深夜まで今後をガッチリ話こみ外出すらしなっかたので



次の日は息抜きを兼ねて、宮城と岩手の県境、一関の厳美景に行ってきました。

低テンション_d0095505_13362745.jpg自然サイコー!

マイナスイオン、バリバリ出てます!


いつもDOPEさんと話しこむのは、決まってLAなんですが、日本の景色も捨てたもんじゃないですね~


昨年の地震で観光客が減ったと聞いてましたが、もう安心だと思います。


低テンション_d0095505_13415839.jpg厳美景と言えばかっこう団子


向かいの団子屋さんから、ワイヤーをつたって団子が流れてくると言うココの名物!


早速P氏と購入!!


久々?(初めてかも?!)に二人で自然を満喫




帰り道、近くのスワンキーさんに立ち寄り作業の進み具合をチェック(本当はそれが目的!)



本当にのんびりした一日でした~


と行きたい所ですが、新幹線の時間があり結局バタバタと帰る事に・・・



早くベルちゃん出来上がらないかな~楽しみです。



そうそう!楽しみと言えば・・・



ささやかな楽しみで植えていたマンゴーの種から芽が出てきました!



低テンション_d0095505_13514817.jpg南の島をイメージした南店

やっぱ南国と言ったらトロピカルフルーツって事で絶対育たないでしょ~と言われながらも


一人意地で植えていたマンゴーちゃん!(熊本産完熟マンゴー)


小さな芽が出てきたんです。


低テンション_d0095505_13573942.jpgしかも予想をはるかに超えてすくすくと!


たかが3日でドンドン大きく成長しつづけています。


桃、栗3年、柿8年と言いますが、マンゴーはさっぱりわからん??


しかし将来実をつけたら本当はすっぱくても「ん!オイシ~!!」なつって食べます・・・

by wildwestweb | 2009-06-22 14:12


<< 踏み入れてはならない領域・・・      お帰り~My PCちゃん! >>